京都・大阪・兵庫・姫路・滋賀の美容室 NYNY ホームページ

美容室ニューヨークニューヨーク

  • WEB予約

NYNY 南草津店 口コミニューヨークニューヨーク ミナミクサツ

NYNY 南草津店

NYNY 南草津店にWEB予約でご来店された方の口コミです。

評価:
4.8 ( 126件 )

(女性/20代 前半 )  評価 : ★★★★★ 5

web予約

[投稿日]

いろんなアイデアを提案していただき、いつも思い通りに仕上げてくれて満足しています。ありがとうございます♩

  • 予約時のクーポン・メニュー

    カラー

(女性/20代 後半 )  評価 : ★★★★★ 5

web予約

[投稿日]

いつも、お世話になっています!今日も処方していただき、ありがとうございました。

クーポンをいただいてたので思いきって1番効果があるとお聞きした炭酸スパをしていただいたのですが、あったかかったり、スッキリしたりで良いリフレッシュになりました。
自分は担当してくださっている枦山さんのシャンプーに惚れこんで以来、もう何年にもなりますが、その枦山さん推しの佐藤さん登場もあって私の頭は幸せものです。笑
冬になると肩とかこって頭痛が起きやすいタイプなんですが、本当にスッキリしました。
佐藤さんのマッサージは安定した強さでしてくださるイメージです。
髪も綺麗になっあし、他にも髪でいろいろ教えてくださるのでありがたいです。
教えてくれた1分間マッサージも頑張ってみます…が、要領悪い方なので、また見てやってくださいm(__)m切実

枦山さん&佐藤さん、ありがとうございました。
また、行った時はよろしくお願いしますね^^

  • 予約時のクーポン・メニュー

    リフトアップ効果の新スパメニュー

(女性/20代 前半 )  評価 : ★★★★ 4

web予約

[投稿日]

いつも気さくに対応してもらえて居心地がいいです。
髪のセットのやり方で困っていることにも相談にのってもらえて助かります。

ご来店ありがとうございます。
ドンドン大人っぽくなるみみ様を見てて嬉しく思います。
これからもイメージチェンジのお手伝いをさせて頂きます!!
巻き方から前髪の作り方を一緒に作っていきましょう!!
一度外ハネにチャレンジしてみて下さい。何か新しいスタイルが見つかるはずです。
またやってみたい巻き方などあれば連絡下さい。
分かりやすくご説明しますね!!

(男性/40代 前半 )  評価 : ★★★★★ 5

web予約

[投稿日]

いつもありがとうございます。

いつもご来店ありがとうございます。
もみあげの悩みはいかがでしょうか?
また問題点がありましたら次回に教えて下さい。
またのご来店お待ちしてます。

(女性/30代 前半 )  評価 : ★★★★★ 5

web予約

[投稿日]

いつもお世話になり、ありがとうございます。
昨日も伸びて痛んだ髪を良い具合に切って頂き、またコテでふんわり巻いてイメージチェンジして貰えて嬉しかったです。
アシスタントの葵ちゃんももうすぐ美容師の試験と言うことで応援しています。
加藤さんもますますこれからキャリアアップしていくと思うので、これからも応援して行きますね。
avexのEAR UPとかマカロンのワックスとか面白い美容グッズも紹介して貰えて良かったです。
本当に素敵な美容師さんに担当して貰って、とっても幸せ者です!!
またカラーやダメージやアレンジについて相談させて貰おうと思うので宜しくお願い致します。

先日はご来店ありがとうございます。
その後の傷みは大丈夫でしょうか?
ご来店回数が増えてくると同時にどんどんキレイにイメチェン姿が見れてこちら側としても楽しく施術ができて満足しております。
アシスタントのキャリアアップも見届けて頂けたら嬉しいです。
NYNYはこれからも面白グッズ?がいっぱい出てきます。
また似合いそうな商品があれば紹介させて頂きます!!
髪の事で悩みが出ましたすぐにご連絡下さい。
いつでもお待ちしております!!

葵ちゃんが試験頑張ります!!また報告しますね。
との事です。
是非またお話を聞いてあげて下さい!!

(女性/20代 前半 )  評価 : ★★★★★ 5

web予約

[投稿日]

髪の長さも、カラーもすごく気に入りました

しげた様
いつもありがとうございます(^O^)
今回はいつもより長さも切ってだいぶイメチェンできましたね(^^)
長さもカラーも喜んでもらえて大変嬉しいですm(__)m
これからもしげた様にもっと喜んでいただけるようがんばりますね(^^)v
次回もよろしくお願い致しますm(__)m

担当 田西

(女性/30代 後半 )  評価 : ★★★★★ 5

web予約

[投稿日]

お忙しい日だったのに、いつも2人一緒にお願いして、ありがとうございます!これからは定期的に行けるよう頑張ります!(笑)"次回はメッシュお願いします!!(笑)"

りんご様、先日はご来店誠にありがとうございます!
そしてたいへん嬉しい口コミ、ありがとうございます。

いよいよ次回はハイライト入れてみましょうね(^^)
僕も非常に楽しみにしております。
きっと気に入って頂けると思いますよ。
準備しておきますね(^^)v

お連れ様にも宜しくお伝え下さいませ。

これからも少しづつ色々なヘアースタイル、ヘアカラー等どんどんトライしていきましょう!

では、またのご来店スタッフ一同、心よりお待ち致しております。


     担当  清家 渉

(女性/30代 前半 )  評価 : ★★★★★ 5

web予約

[投稿日]

今日も、可愛くしていただいてありがとうございました!すっきりしたけど、すっきりしすぎないところがすごくお気に入りです。前髪も短くなって、るんるんです。ありがとうございました!

ゆき様
いつも温かい口コミありがとうございます!
美容師としての最大の励みになります☆
常にるんるんな気持ちと、今回もばっちりだったとゆき様に感じていただけるよ日々精進してまいります。
今後とも末長くよろしくお願いします☆
担当 枦山

(女性/50代 前半 )  評価 : ★★★★★ 5

web予約

[投稿日]

いつも、注文をした以上にも良いものに仕上げてくれてありがとう!
女性だから、わかる会話、気持ち、とても居心地がいいです
私が一番気に入っているスタイリストさんです
またよろしく

ひきた様、いつもご来店ありがとうございます(*^_^*)!
今回のパーマもカラーもとってもお似合いでした☆
私こそいつもひきた様の楽しいお話を聞かせていただいて、
たくさん笑って毎回本当に元気をいただいてます(*^▽^*)!
アメリカ本当に寂しいですが、また次回ひきた様に
お会いできるのを楽しみにお待ちしてますね(*^_^*)!!
嬉しい口コミをありがとうございました!

(男性/20代 前半 )  評価 : 1

web予約

[投稿日]

3度目の利用です。
もう2度と利用することはないと思います。

予約していた通り12時半にお店に伺いましたが、席に案内されたのは13時頃でした。

それから若い方がシャンプーを担当されましたが、言葉を失うほどの技術の低さでした。
気持ちの良いシャンプーなどではなくただただ時間をかけて髪の毛を触られるとても不愉快な時間でした。
併せて気持ち良くもないマッサージを延々とされて「髪を切りに来たんだけどなー」と疑問に思うほどでした。
上の方から時間をかせげとでも指示があったのでしょうか?
この時点で席に案内されてから30分近くはかかっていたと思います。
(私の髪の短さなら、他の美容院では10分もあれば終わっています。)
シャンプーがようやく終わったと思いきや「ではお次にコンディショナーをつけさせていただきます。」の一言。
さすがに辛抱できずにお断りさせていただきました。
これから髪をばっさり切ろうと思っている客の髪に時間をかけてコンディショナーをする意味を感じませんでした。
前回利用したときには、席に案内するや否や、髪を濡らすこともなくカットが始まり、そこにも疑問を抱きましたが、どれだけマニュアルが整備されていないのでしょうか?
それともその時の混み具合等の、店側の勝手な都合でメニューを変えているのでしょうか?

コンディショナーをお断りして席に戻った後、タオルドライのみされた後にまた30分ほど放置。
風邪を引いてもおかしくない状況かつ、髪にも良くない状態。
そんな基本的なことも心得ていない美容師さんしか居ないのでしょうか?

散々放置された後にようやくカットの担当の方が来られたかと思えば「すいませーん。」の一言のみ。
予約の時間から1時間半近く経っていてその対応なのには流石に絶句しました。

私はサイドの毛が浮くのがいつも気になるのですが、他の美容院では内側にツーブロックを入れ、上の髪を被せることによって膨らみを抑えて頂いていました。
こちらの美容院でやっていただいたことは、ドライヤーで押さえつけるという方法。
手間も時間もかかりますし、その方法では限界もあるためカット当日で既に膨らみは出ていました。
要望してツーブロックは入れていただいていますが、範囲が適当ではないため本来私が入れているツーブロックの意味を成していない状態。
手直しはおそらくやっていただけるのしょうが、もはや来店することすら憚られます。

土曜日の利用でカット後にそのまま人に会う予定だったのですが、予定より大幅に遅れてしまって予定を変更することになりました。

スタッフの方の対応にも多くの疑問がありますが、もしお客が多くてそうなるのであれば予約のシステムを改善するべきではないでしょうか?
対応できないのであれば、最初から予約を断るべきでは?
予約がとれたのに1時間30分待たされたのは初めてでした。
改善されることを願います。

先日は数ある美容室の中から当店にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。

そしてこの度はお客様に、大変不愉快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

お客様の大変貴重なお時間を頂いているのにも関わらず長時間お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
技術的な面、そしてサービス面共にお客様に対して非常に配慮が欠けていたと思います。

今一度、接客業の原点に立ち返りお客様のお気持ちに真摯に向き合いスタッフ一同、周知徹底して参りたいと思います。

今回の大変貴重なご意見、今後の運営にしっかりと活かしていきたいと思います。

PAGE TOP

サロン一覧