京都・大阪・兵庫・姫路・滋賀の美容室 NYNY ホームページ

美容室ニューヨークニューヨーク

  • WEB予約

NYNY 桂店 コラムニューヨークニューヨーク カツラテン

コレ一つで陽射し完全バリア!POLAの【カエナデイミルクUV】の魅力

夏は薄着や露出が増えたりと見られることに意識がいきますね。
その為に普段からキレイにされてる方も特にケアに気を使われてるんではないでしょうか?
そこで、あつさとともに悩みのトップに上がってくる日焼け。
焼けたくないのはもちろん、肌が弱い方だと赤くなって痛くて大変、、、
髪への影響もパサつきや扱いにくさ、色落ち、切れ毛枝毛と悩みは多くなります。
そんなキレイの天敵、日焼けの原因となる紫外線から肌をしっかりと守ってくれる日焼け止め【カエナデイミルクUV】の魅力をご紹介します。

国内最高値のUVカット力で紫外線をしっかりとブロック!

国内最高値のUVカット力で紫外線をしっかりとブロック!

カット力はSPF50+、PA++++と国内最高値。
ちなみに、
SPFはUV-Bの防止効果で肌の表面(シミ、そばかす)に影響。
20分程を基準に素肌と比べて日焼けが始まるまでの時間を何倍に伸ばすのかという数値です。SPF50+なら1000分。16時間40分防げるという事。

PAはUV-Aの防止効果で肌の内側(しわ、たるみ)に影響。強い方から++++、+++、++、+とこちらも最高値。
そして数値が高いと気になるのは刺激。
一般的なカット剤は板状で含まれていますが、カエナは球状なので刺激もかなり少ないです!加えて無香料、無鉱物、アルコールフリー、パラベンフリーときます。
カエナすごい!!

全身に使える万能ミルク!

全身に使える万能ミルク!

日焼け止めと言えば肌に塗るのが基本ですが、顔や髪の分け目、髪の毛も気になりますよね?
この【カエナデイミルクUV】は日焼け止めはもちろん、乳液や下地として、さらには流さないトリートメントの感覚で髪の毛にもご使用いただけます。
白浮きやベタつきもありません!

保湿成分としてコラーゲンも配合!

保湿成分としてコラーゲンも配合!

加水分解コラーゲンが入っているので肌の潤いをキープにも繋がります。
(加水分解コラーゲンとは分子の細かいコラーゲンの事。浸透力が良くなります。)
※余談ですが、コラーゲンを浸透させる事で肌の弾力が復活する事はありません。
勘違いされる方もいらっしゃいますが、あくまで保水、保湿効果のアップに期待できます。

こんなにスゴいのに使わない理由はない!!

こんなにスゴいのに使わない理由はない!!

良さが伝わりましたでしょうか?
これだけ魅力が詰まっている【カエナデイミルクUV】税抜き2800円です。
正直、他を使う理由が見つからないくらい素晴らしい日焼け止めです。
近所のお散歩やお子様の送り迎え、ちょっとしたお買い物などのお出かけから
海や山へ長時間遊びに行くまでどんな時でもカバンのポケットに是非カエナを!!

鈴木 啓章/スズキ ヒロアキ
NYNY 桂店 副店長 サロンディレクター
スタッフ詳細
NYNY 桂店
NYNY 桂店
京都府京都市西京区川島有栖川町50-1桂西口駅前ビル1F
Tel.075-382-6655
店舗詳細

PAGE TOP

サロン一覧