京都・大阪・兵庫・姫路・滋賀の美容室 NYNY ホームページ

美容室ニューヨークニューヨーク

  • WEB予約

NYNY 桂店 コラムニューヨークニューヨーク カツラテン

【全国取り扱いわずか1%】Oggi otto の魅力を解説!

トリートメントで満足された方はいらっしゃいますか?
もしそれがあって、引き続き継続出来ている方は大丈夫です。

今まで満足出来なかった方。
気に入ってる物があったけど最近髪質が変わったのか合わなくなった?方。
Oggi otto 気になってるけど使った事がない方。
そんな方達には是非ご覧いただきたいです。

希少価値が高いんです!

希少価値が高いんです!

タイトルにもあったように全国の美容室の取り扱いがわずか1%です!
ネット販売もありません。
全国の美容室の数は23万件を超えます。
1%となると約2300件、、、
京都52件、東京でも104件のようです。
多く感じるか少なく感じるかは様々かもしれませんが、
どこでもあるものじゃない、
決められたお店でのみできる、買えるという限定感、体験する価値は間違いなくあります。

どういったものなの?

どういったものなの?

Oggi ottoはその方の髪質によって補給する栄養分が異なります。

太い、細い、暗めのカラー、明るめのカラー、パーマ、縮毛矯正をしてるのか、
家では乾かしますか?コテを使いますか?

ライフスタイルによる髪の状態は人それぞれです。
その状態によって足りない栄養を見極め、ケアしていくというのが Oggi otto です!
栄養成分は12種類。
効果を最大限に引き出す為、毛髪診断をして施術行ないます。

ホントにそんなにスゴいの?洗うだけでキレイになるシャンプー

ホントにそんなにスゴいの?洗うだけでキレイになるシャンプー

Oggi otto のすごい所は栄養分の濃さ。
シャンプーが美容液と言われるくらいです。
一般的に髪に良いと言われるアミノ酸系界面活性剤の更に髪に良いPPT界面活性剤という洗浄成分が40%を占めています。
洗うだけでも実際手触りが違うので、
洗うだけで髪がキレイになるというのは誇張ではないんです!!
洗えば洗うほどハリコシがでて、しっとりまとまりやすくなりますよ。

実際に使った方の声

実際に使った方の声

「洗うだけでまとまりやすい」
「傷んでた部分がしっかりした気がする」
「シャンプーだけでこんなに違うのかと思う」
「思い切ってシャンプー、トリートメント、流さないトリートメントをそろえたけどこれはスゴイ!自分の髪じゃないみたい!」

よくある質問にお答えします!

Q.魔法のシャンプーって言いすぎじゃない?

A.メーカーさんがうたっているわけではないようです。
販売し始めたころに使用感に感動した方がSNSなどで紹介されて広まったそうですよ。



Q.どんなシャンプーやトリートメントよりも良いですか?

A.良いです!!今現在ここまで補修成分の多く入ったシャンプーはないんじゃないでしょうか?
とは言っても、好みの質感や香りは人それぞれなので100%合うとは断言できません、、、
ただ、今よりも状態を良くする為に使うならと聞かれたらNYNYでは一番にオススメします。



Q.どれが自分に合うのかわからない。

A.髪質を見させていただいた上で合う物をご提案しますのでご安心ください!
もちろん一番効果的な使用方法もお伝えしますよ!

体験、お求めは是非NYNYへ!

鈴木 啓章/スズキ ヒロアキ
NYNY 桂店 副店長 サロンディレクター
スタッフ詳細
NYNY 桂店
NYNY 桂店
京都府京都市西京区川島有栖川町50-1桂西口駅前ビル1F
Tel.075-382-6655
店舗詳細

PAGE TOP

サロン一覧