NYNY

HairMake Salon Group

  • マイサロンへ
  • WEB予約

NYNY 守口店 お知らせニューヨークニューヨーク モリグチ

  • このサロンで予約
  • マイサロン登録

今話題のスーパードライヤー ホリスティックキュアドライヤー がスゴイ!!!オススメするその3つの理由

みなさん、ドライヤーってどこの商品を使っていますか??

生活必需品であるドライヤー、

たくさんのメーカーから発売されていますが、

簡単に言うと風が出ているだけで実際のところデザイン以外の他の違いってなんでしょうか?

そこで

新しく発売された、  今話題のスーパードライヤー【ホリスティックキュアドライヤー】のスゴイトコロ!!  をご紹介したいと思います!

IMG_8860 IMG_8867

 【ホリスティックキュアドライヤー】をオススメする理由①

『乾かすだけで髪の毛がしっとり、ツヤツヤ。手触りがハンパじゃない。』

複数種類の遠赤外線(育成光線)で、髪内部のたんぱく質と水分が振動して、活性化します。

「遠赤外線ってそもそも何?」と思われる方もいるかもしれませんが、要は目に見えない光の一種です。

赤外線_03

その中の一部の波長の光を、『育成光線』と呼びます。

この『育成光線』は人の身体に良い光線(エネルギー)といわれていて、

疲労回復、血行促進、こり解消、冷え解消、新陳代謝をよくしたり、、、と良い事づくめ。

なんなら抗菌、消臭効果もあるので、最近は繊維にも練りこまれたりしています。

(スーツの〇山なんかで売ってる消臭抗菌スーツなんかは、この繊維で作ってるのだとか、、、、)

育成光線

【NYNY】HCドライヤー2_1

コレがホリスティックキュアドライヤーの本当に凄いところ!

乾かすほどにとぅるんとぅるんになるのは、育成光線のパワーを水分にのせて飛ばしまくるからなんですね。

【ホリスティックキュアドライヤー】をオススメする理由②

『乾かすスピードがびっくりするくらい、圧倒的に早い』

乾きムラ_03

しかし!このホリスティックキュアドライヤーが〝乾くのが早い〟最大の理由は風量ではありません!
先ほど説明した遠赤の力で、髪の内部からも振動させて乾かすことができるので、
乾かしムラによるダメージを防ぐことができます。

【NYNY】HCドライヤー4

そして何より、ドライヤーの重量!

軽い。

本体の重量はたった620gで、コードを含めなければ405g!!

持った瞬間に『え!軽っ!』って絶対言いますよ。笑

と言うことで流行のドライヤーと比較してみました。

hikaku

【ホリスティックキュアドライヤー】をオススメする理由③

『なんといってもお手ごろ価格の¥22,000!!』

まぁこれを高いと思うか?安いと思うか?は人それぞれだと思いますが

ココ最近の高級ドライヤーはなんせ高いっ!

LUMIELINAのヘアビューザーシリーズなんか、どんどん値上げしていってますし

3万円超えが普通みたいな風潮あります。

ダイソンなんて5万円弱、、、

このスペックでこのお値段なら、今までヘアビューザーに手が届かなかった、

買うか買わないか迷ってた方は、即買いですね!

お買い求めはNYNY守口店まで(^^)

PAGE TOP

サロン一覧