美容室ニューヨークニューヨーク

  • WEB予約

NYNY 加古川店 コラムニューヨークニューヨーク カコガワテン

  • このサロンで予約

これからの季節におすすめ商品のご紹介!

これからの季節におすすめ商品のご紹介!

こんにちは!

6月に入り、だんだんと暑い日が続きますね!
蒸し暑く、雨が多いこの季節には、髪の悩みが
後を尽きません(><)


そんなこれからの季節におすすめ商品を
いくつかご紹介します!

オージュア クエンチ フルイド

オージュア クエンチ フルイド

こちらは洗い流さないトリートメントです!

ミルボンさんから出ている オージュアというヘアケアシリーズの中でも人気の、[クエンチ]のアウトバスです。
[クエンチ]は、カラーやパーマなどのダメージケアに特化したシリーズです。

こちらの《フルイド》はミルクタイプになっています。
濡れた髪にフルイドを毛先や内側に馴染ませて、乾かすとサラサラ髪に仕上がります。
ミルクタイプなのでそんなにベタつかないのもポイントです。

オージュア クエンチ セラム

オージュア クエンチ セラム

先程と同じ[クエンチ]ラインのオイルセラムです。
オイルタイプになっているため、フルイドより少し重ための質感となっています。乾いた髪にスタイリング剤としても使えるため、万能です!

フルイドと同様に、濡れた髪に馴染ませて乾かすとしっとりとした髪に仕上がります。
オイルタイプですので、表面に付けすぎてしまうと少しベタついた印象になるので注意しましょう(>_<)

梅雨でホワホワと広がる髪の毛にオススメです!

ミントプラス

ミントプラス

この夏大活躍間違いなしのミントプラス!
ご自宅でお使いのシャンプーや、ボディーソープに
混ぜるだけで、ミントの爽快感が スッキリさせてくれます!
混ぜる量を調整すれば、 ちょっとスーっとするだけにも、キンキンにも!使い方も自由です(^ ^)

頭皮のかゆみや、ベタつき、匂いなどが気になってくる季節になると思います。
お風呂場に1本あるだけで とっても活躍してくれます!

NYNY加古川店 6周年!

NYNY加古川店 6周年!

NYNY加古川店は今月で6周年を迎えます!
日頃お世話になっている皆様方に感謝の気持ちを込めて、
6周年記念クーポンをご用意しました!!

上記で紹介した 商品がお持ち帰りでついてくる
お得なクーポンもありますので、ぜひぜひチェックしてみてください!!

7年目も、お客様に愛されるお店になれるよう邁進してまいります!
これからもNYNY加古川店を宜しくお願い致します!

玉木 茉桜/タマキ マオ
NYNY 加古川店 スタイリスト
スタッフ詳細
NYNY 加古川店
NYNY 加古川店
兵庫県加古川市加古川町寺家町173-1 ニッケパークタウン内
Tel.079-456-8101
店舗詳細

PAGE TOP

サロン一覧