いつも丁寧で上手いし、アドバイス等も丁寧にしてくれます。
スタイリスト(歴6年)
上長 祐輝/カミナガ ユウキ
口コミ評価: | 5(4件) |
---|
あなたに似合うカラーで雰囲気をガラッと変えます☆
初めてカラーされる方・オシャレにデザインカラーしたい方・実習等で黒染めされる方、カラーのことならお任せください!特に学生のお客様、年齢も近い分、話しやすいかと思いますので髪の相談からプライベートの相談まで受け付けますよ!
ブリーチを使ったハイトーンカラー・デザイン性のあるハイライト・インナーカラーが得意です☆
ヘアケアも大好きなのでトリートメントもしっかりさせていただきます!
痛まないカラーならお任せください♪
1月の休み
【1 3 5 7 11 13 18 20 27】
-
[投稿日]
-
[投稿日]
またよろしくお願いします!
-
[投稿日]
とてもよかったと思います。仕事も丁寧でした。お店の為にはよくないかも知れませんが、教えたくないお店ですね! 毎日、大変だと思いますが、頑張ってくださいね! 次のカットもよろしくお願いいたします。