京都・大阪・兵庫・姫路・滋賀の美容室 NYNY ホームページ

美容室ニューヨークニューヨーク

  • WEB予約

NYNY 大久保店 スタッフ

ニューヨークニューヨーク オオクボテン
  • このサロンで予約

店長/サロンディレクター(歴20年)

門田 恭弥/カドタ ヨシヤ

スタッフ一覧へ戻る

【美髪美容師】【縮毛矯正研究会員】髪の毛のソムリエの資格を持つ[髪のケミカル知識]に特化ています。 髪のダメージを軽減しながらカラーやパーマの施術ならお任せ下さい。

神戸、大阪の美容室で10年以上技術を磨いてきました。
髪の毛の事や頭皮の事などに特化しています。
◯自分に似合う髪型(髪色)って何?
◯髪のダメージを改善するには?
◯くせ毛はどうしたらいいの?
など、気になる悩みを改善します!!

【美髪縮毛矯正】
髪の構造に基づいた薬剤を使ってお客様のなりたい質感やストレート感に仕上げていきます、
しっかり真っ直ぐしたい!!ナチュラルで柔らかいストレートにしたい!!などなんでも仰って下さい


頭の形が綺麗に見える、小顔に見えるなど骨格矯正カット。生え癖に合わせた収まりの良いカットを得意としています。
美容師さんにセットしてもらうと綺麗だけどお家に帰ってからが難しい。と思う事、ありますよね?
そんな方、是非僕にご相談ください。
お家に帰ってからの再現性の高い仕上がり、ご提供いたします。
当然お出かけの時などのスタイリングの方法もわかりやすくお教えしますので、なんでもご相談ください。

コラム

動画

PAGE TOP

サロン一覧