京都・大阪・兵庫・姫路・滋賀の美容室 NYNY ホームページ

美容室ニューヨークニューヨーク

  • WEB予約

NYNY 近鉄草津店 スタッフ

ニューヨーク・ニューヨークキンテツクサツテン
  • このサロンで予約

店長/サロンディレクター(歴24年)

田西 基彦/タニシ モトヒコ

スタッフ一覧へ戻る

キレイな髪を目指すなら髪質改善で綺麗な扱いやすいヘアスタイルのご提案


髪の悩みに、確かな技術と経験で応えます。

髪質改善ストレートや白髪ぼかしカラー、そして艶のある美しい髪づくりを得意としています。当店の店長として、これまで多くのお客様の髪の悩みに向き合い、解決してまいりました。

自社内の縮毛矯正研究会に所属し、最新の薬剤知識と技術を常にアップデートしています。ただクセを伸ばすだけでなく、お客様一人ひとりの髪質やライフスタイルをしっかり見極め、ダメージを最小限に抑えながら、自然で柔らかい艶髪ストレートに仕上げることを心がけています。

また、年齢とともに増える白髪に対しても、従来の白髪染めではなく、白髪を活かす「白髪ぼかしカラー」をご提案。明るさや透明感を残しつつ、ツヤのある若々しい印象へと導きます。

こんなお悩み、ぜひご相談ください。
・縮毛矯正で髪が硬くなってしまうのが心配
・髪が広がってまとまらない
・白髪は気になるけど、暗くしたくない
・朝のスタイリングをもっとラクにしたい

ストレートにするか、クセを活かすか。お客様とじっくり話しながら、最適な方法をご提案いたします。技術だけでなく、接客や空間づくりにもこだわり、リラックスしていただけるサロン時間を大切にしています。

これからも、地域のお客様に信頼される美容師・店長として、一人ひとりの「なりたい」をカタチにしていきます。お気軽にご相談ください

コラム

PAGE TOP

サロン一覧