京都・大阪・兵庫・姫路・滋賀の美容室 NYNY ホームページ

美容室ニューヨークニューヨーク

  • WEB予約

NYNY ピオレ姫路店 スタッフ

ニューヨーク・ニューヨーク ピオレヒメジテン
  • このサロンで予約

マネージャー/アートディレクター(歴20年)

山本 有紀/ヤマモト ユキ

スタッフ一覧へ戻る

7月から水曜日・金曜日のみピオレ姫路店出勤です!

初めまして!
スタイリストの山本 有紀(やまもと ゆき)です。

7月からは【水曜・金曜のみ】ピオレ姫路店に出勤しております!

美容という仕事が大好きで、当店に来てくださる全てのお客様に笑顔で素敵になって帰っていただきたいと心から願っています。

お忙しい中ご来店くださる貴重なお時間が、有意義で価値あるものとなるよう常に心を込めて施術させていただいております。
私は似合わせをとても大切にしています。骨格やパーツのバランスは人それぞれ異なります。
お客様一人ひとりに本当に似合うヘアスタイルをご提案し、ご希望にしっかり寄り添いながらプラスアルファでより一層魅力を引き出せるようなご提案を心がけています。
東京で有名なモデルや芸能人のヘアを担当してきた貴重な経験を活かし今のトレンドを上手に取り入れつつ、ライフスタイルに合わせたお手入れのしやすさも考慮したスタイルを提供しています。

特に前髪や顔まわりなど印象を左右する大切な部分のデザインには徹底的にこだわっています。
日々の暮らしの中で、ふと鏡を見たときに思わず笑顔になれるようなそんな自分自身をもっと好きになれるような髪型を一緒につくっていけたら嬉しいです。
髪が変わることで気分や表情も前向きに変化していきます。
ヘアスタイルが人生の一部になりあなたの魅力を引き出す特別な存在となるよう真心を込めて担当いたします。
どんな小さなことでもお気軽にご相談ください!
お客様のお悩みしっかりお話聞いて最善のスタイルをご提案します!!

あなたにお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております。

コラム

動画

山本 有紀のヘアカタログ

スタッフブログ

PAGE TOP

サロン一覧