とても丁寧に対応していたただきました!髪もキレイにまとまって朝の準備が楽になりました( ◠‿◠ )またよろしくお願いします♪
店長/スタイリスト(歴11年)
松田 晃代/マツダ アキヨ
口コミ評価: | 5(12件) |
---|
【ショートヘア リピート率No. 1】ぜひご相談ください
普段のサロンワークでは『お客様の魅力』を今よりも引き出せるように心がけています。ナチュラルで王道なスタイルから、いつもより少しオシャレにいつもと違う自分になって楽しい毎日を過ごしていただきたいです。
得意な技術はシルエットが綺麗なショートヘアです。ショートヘアは、後ろから見たシルエット、横から見たシルエットがとても大切だと思います。私自身、ショートヘアなのでショートヘアのアレンジやセットの仕方を美容師目線で分かりやすく提案いたします。トップにボリュームがほしい、後頭部にふんわり感がでない、セットの仕方が分からないなど、一度ご相談ください。
ショートヘアだからこそ分かることもあるのでそれをお伝え出来ればなと思います。可愛い、かっこいい、女性らしいがテーマの女性になって雰囲気のあるオシャレなヘアで素敵な毎日を過ごしませんか?
-
[投稿日]
-
[投稿日]
毎回、希望通りのヘアスタイルにしていただき、とても満足しています。 大変丁寧かつ確かな技術、素晴らしいと思います。 お話していても楽しく、いつも10才くらい若返ったみたいでルンルン気分で帰宅します。 間違いなくオススメの美容室です。
-
[投稿日]
いつもは姫路本店に行ってるんですが今回は初めてピオレ姫路店に来てみました! カットもカラーも凄く丁寧で大満足です♪ これから本店かピオレ店かどっちにしようか迷うぐらい松田さんのスタイリングが凄かったです。