レセプション(歴4年)
蓑田優奈/みのだゆな
【レセプション】笑顔いっぱいで接客します!
初めまして!
レセプションの簑田 優奈(みのだ ゆな)です!
レセプション担当として、皆様に笑顔でお会いできることを楽しみにしております!
ご来店いただいた全てのお客様に「また来たい」と感じていただけるよう、温かいおもてなしを心がけています。心地の良い空間と、安心してお過ごしいただける時間をご提供できるよう、精一杯サポートさせていただきますので、どうぞお気軽にお声がけください。ご予約やご相談はもちろん、どんな些細なことでも構いません。
実は、美味しいものを食べるのが大好きなんです!特に姫路には素敵なカフェやご飯屋さんがたくさんあると聞いているので、ぜひおすすめのお店を教えてください!地元の方しか知らない穴場スポットなど、情報をお待ちしております!皆様との会話を通して、姫路の魅力をさらに知ることができれば嬉しいです(◦ˉ ˘ ˉ◦)
