メンズデザイナー(歴2年)
綾坂 謙吾/アヤサカ ケイゴ
お客様に最高のかっこいいをお届けします!!
香川県出身、美容師2年目の綾坂謙吾(あやさかけいご)です✂️
現在は大阪で美容師として働いています。
大阪に来てから、まだまだ知らない美味しいご飯屋さんや温泉がたくさんあるので、休日は新しいスポットを開拓するのが楽しみのひとつになっています!
趣味は「食べること」「サウナ」「アニメ鑑賞」です。
休みの日は、美味しいご飯を食べて、サウナに入って、家に帰ってアニメを観るという最高のリフレッシュルーティーンで過ごしています♨️
サウナは週に2回ほど行っていて、ととのう感覚がやみつきです。
最近は健康のためにジムにも通っていて、筋トレや夜のウォーキングも習慣になっています。
音楽を聴きながらのウォーキングは、1日の疲れをリセットできる時間で、自分にとってとても大切な時間です



